2017年11月07日

マラソン記録会

先日、雨の合間を見計らってマラソン記録会を行いました。
山々はすっかり晩秋の装いです。

IMG_5480.jpg
最初に準備運動を行い、しっかりと体をほぐします。

IMG_5487.jpg
位置について……、よーい……、

どん!!

IMG_5496.jpg
100m走ったところで5年生が抜け出ました。
みんな頑張れ!
(^o^)/

IMG_5501.jpg
どの児童も日頃の練習の成果を発揮すべく、一生懸命走りました。

IMG_5513.jpg

IMG_5521.jpg
まずは2年生がゴール!
その後、距離の長い5・6年生が続きます。

IMG_5525.jpg

IMG_5540.jpg
今回の記録会では、全員が満足のいく結果を残せました。
みんな、おめでとう!
この調子で頑張っていきましょうね(^−^)!

※ 先日の記事では“マラソン記録会を行う際は当ブログで発信します”と書きましたが、今回は急だったため、保護者の皆様への電話連絡のみとさせて頂きました。
ご了承ください。
また、急な連絡にもかかわらず応援に来て頂いた保護者様に心より御礼申し上げます。
posted by 十和田湖小学校 at 10:39| 行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする